天然酵母パン店8月の営業日のお知らせ

毎日厳しい暑さが続いていますが、皆さまお元気でしょうか?
こんなに暑いと、トマトやマクワウリがとても美味しいですね。
水分もミネラルも補充できるので、やはり旬のものは体にいいですね。
熱中症には十分お気を付けください。

昨日は小豆の播種を何とか終え、あとは少し雨が欲しいところです。
体力的に年々耕作面積が縮小していきますが
店で使用分は何とか確保できるのではないかと思います。

※15日のサンマルシェは悪天候の恐れがあり、中止となりました。

15日(日)サンマルシェ出店 ←中止になりました。
      三田市南が丘2-7-10
       サント・アンさん駐車場
       9:30~12:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です